メトロノームが 脈をうつ 
かちこちかちこち 
 脈をうつ
テンポがよければそれでいい 


ドラムのスティック 2回カツカツ 
なんだか速いと怒られた 
左胸より少し右寄り
 血液ポンプが音を立ててる 
どくどくどくどくヒートアップ 
Vではじまる速度記号で 

きみがいると 脈が速いよ 
どくどくどくどく とても速いよ 
きみといると 脈が速いよ 
どくどくどくどく かなり速いよ 


いきもののこどう にじゅうおくかい
 ぜんぶ脈うって サヨウナラ 
数をかぞえて いちにーさんし 
アン ドゥ トロワで 4は何? 

どくどくどくどく 脈が速いよ 
落ち着かなくってクラクラ する 
テストでフラフラ 
きみでクラクラ 
ハイスクールライフ 不健康だね! 



きみといたら きっと早死に 
でもそれでもいかも  ね? 
数をかぞえて いちにーさんし 
ウノ ドス トレスで4は何? 



ドラムの足元 メトロノーム 
きみがいると 鼓動狂うから 
落ち着かせるため 必需品 
かちこちかちこち 落ち着くんだよ 

メトロノームが脈をうつ 
かちこちどくどくふらくらり 
手首に指 あてるまでもなく 
脈がわかるよ どくどくと 


メトロノームのリズムにあわない 
どくどくどくどくどくどく 
頚動脈が 熱を持つ 
あたまクラクラ こめかみズキズキ 

メトロノームに嫉妬してくれよ 
窓からブンと 投げ捨ててくれ 
追いかけるかもな 僕 


早死にしちゃうよ きみの所為だ 
それも本望 なんて一興 
メトロノーム かちこちいってる 
メトロノームが時きざむ 
かちこちかちこち僕をきざむよ 
どくどくどくどくどくどくどくどく 
どくどくどくどく・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
























































inserted by FC2 system